適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.14 第84回ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。

昨日は誤った記事を掲載してしまい、大変失礼いたしました。
再度、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。


さて、ランキングバトル始まりました。
ウェイト80のランキングバトルっていつ以来でしょう?
随分久しぶりのような気がします。

まず、前回の結果から

f:id:dqmsl-life:20161115101827j:plain
31ターンで239位でした。
という事は覇者は238人いらっしゃるという事です。
覇者を獲った方はおめでとうございます!

(ほとんどが元々覇者の方でしょうけど笑)


今週こそミスの無いようがんばりたいですね!

それでは初日の私のパーティーです。


f:id:dqmsl-life:20161115102344j:plain
初日なんでとりあず攻めるパーティーにしました!
ドメディにも盾無しで攻めます。

ドメディ今まではレティス対策にずっとMP高くなるように種振ってたんですけど、もうレティス避けるので(笑)試しに今回少し速度に振り直しました。

初日は無難に勝てそうな方選んで
f:id:dqmsl-life:20161115121547j:plain
無事に勝てました。

ギリギリまでドメディ守らずにやっていきたいと思います。

5、6日目には盾役か亡者使うかもしれません。

それでは失礼します。