適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

level.12 新ミッション追加

こんにちは、青い月です。

運営さんの予告通り、本日よりわたぼうミッション追加されたみたいなので、ミッションにもある「究極転生への道」久しぶりにやってきました!

「究極転生」は毎月リストだけは埋めて、必要な時だけやってるんですけど、11月は初旬からイベント多くて、ほぼ放置してました(笑)

せっかくなんで前回紹介した「ようじゅつし」使ってきました。

パーティーはこちら

f:id:dqmsl-life:20161114141636j:plain
自動MP回復中心で組みました。
(クエの途中で気づいたんですけど、バズズは自動回復じゃありませんでした汗、久しぶりに使ったんで勘違いしてましたorz)
総ウェイト見てわかると思いますが、面倒なので装備はほとんど無しです。

比較的組みやすいと思いますし、☆無しでも通用します。バズズの変わりに新生ヘルミラージュとかいいと思います。

軽くダイジェストで

f:id:dqmsl-life:20161114170542j:plain
デンイ弱点に片寄ってるとこがいいです。


f:id:dqmsl-life:20161114170719j:plain
運よくマホカン無し


f:id:dqmsl-life:20161114170817j:plain
倒しがいあります。


f:id:dqmsl-life:20161114170925j:plain
ようじゅつし「がんばる!」


f:id:dqmsl-life:20161114170953j:plain
ようじゅつし「まだがんばる!」


f:id:dqmsl-life:20161114171024j:plain
ようじゅつし「まだまだやれる!」


f:id:dqmsl-life:20161114171149j:plain
ここまでは難なくいけます。
一回痛恨くらって葉っぱ使いました。

問題はここから…

f:id:dqmsl-life:20161114171328j:plain
ダメ元で挑む!


f:id:dqmsl-life:20161114171424j:plain
アイテムもフルに使ってなんとかノーコンクリア出来ました(^-^;


ようじゅつしに関しては最後までほとんど魔法連発してもMP減らずがんばって存在感証明出来たのではないでしょうか(笑)

てか、ミッションに「プチットガールズ連れて究極転生クリア」て…orz
確認ミス!もう一度やりなおしますハイ。

それでは失礼します。


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村