適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-10-15から1日間の記事一覧

level.1703【ガチャ】神獣交換券付き20連!!

こんにちは、青い月です。 今回は【神獣交換セット】をギリギリで購入してきましたので、そちらのほうを引いていきたいと思います!! 【神獣交換券セット】は、もともと購入しようと思って前向きに検討していたのですが、ちょうどホアカリをカンストした事…

level.1702【クエスト再掲載】リオーのハロウィン

こんにちは、青い月です。 本日15:00に更新があり、大方の予想通り毎年恒例の【ハロウィンイベント】が来ました。 今回はそんな中から復刻しました【リオーのハロウィン】についての一年前の記事を再掲載させて頂き、前回と違ったところを確認していきたいと…

level.1701【ウェイト120】第201回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第201回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。 【ウェイト120】という事で今週はウェイト戦です! 先週はキリのいい第200回大会という事で、意気揚々と挑戦したのですが、初日にミスを犯して早々に脱落…