適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-08-09から1日間の記事一覧

level.1616【ロビン入り・ランクS以下】ゆきのじょうおうの扉に挑戦!

こんにちは、青い月です。 今回も【ボスたちの扉】から【ゆきのじょうおうの扉】のミッションに挑戦していきたいと思います。 ■ミッション・サポートを含むランクS以下のパーティでクリア・ロビンをパーティに入れてクリア ■パーティー メラとギラで攻めるパ…

level.1615【???系無し】ブオーンの扉に挑戦!

こんにちは、青い月です。 今回も【ボスたちの扉】より、【ブオーンの扉】のミッションに挑戦していきたいと思います。 初めに断っておきますと、そんなに難しいミッションではありませんm(_ _)m ■ミッション???系をパーティに入れずにクリア ■パーティー…

level.1614【物質縛り】イブールの扉に挑戦!!

こんにちは、青い月です。 今回は予告通り本日追加されました【ボスたちの扉】のミッションに挑戦していきたいと思います。 挑戦するクエストは【イブールの扉】です。※前提条件として、イブールの扉に挑戦するには【おおきなメダル交換所】で【イブールのカ…

level.1613【魔獣系15%UP】第193回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日も魔獣リーグに挑戦していきたいと思います。 本日はこちらのパーティーを使用します。 今話題のディアノーグエースを入れた、魔獣パーティーです(^-^)/ディアノーグエースは上方修正と専用装備【ディアノーグネイル】の実装で…