適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-06-21から1日間の記事一覧

level.1540【S以下】呪われし魔宮・群青の魔装に挑戦!

こんにちは、青い月です。 今回は冒険スタンプのミッションに挑戦していきたいと思います。 ■ミッション ひとりで冒険『呪われし魔宮』をランクS以下で群青の魔装撃破でクリア ■パーティー エルギオスの『天使の理』で相手の物理攻撃を回避しつつ、呪文で攻…

level.1539【ウェイト120】第188回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトルに挑戦していきたいと思います。 パーティーはこちらです。 デスジャッカルを使ってみようと思って組んだパーティーです(^-^)/本日もダイジェスト版でお届けしますm(_ _)m 【一戦目】デスジャッカルがウーより先…

level.1538【クエスト】戦士すけさん(1の8)に挑戦!!

こんにちは、青い月です。 今回は新しく追加された【すけさんとの出会い】から【戦士すけさん1の8】に挑戦していきたいと思います。 パーティーはこちらです。 ドレアムサンドの斬撃パーティーです。すけさんは物理攻撃が多いので、エルギオスの『天使の理』…

level.1537【クエスト】呪文使いメッキー(1の8)に挑戦!!6月いっぱいブログ記事簡素化中m(_ _)m

こんにちは、青い月です。 今回は【メッキー・1の8】に挑戦していきたいと思います。 パーティーはこちらです。 マーズフェイスに『におうだち』をさせて耐える作戦です。私の勘違いでマーズに【ギラ盾】を装備させたのですが、マーズはもともとギラ無効でし…