適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-06-20から1日間の記事一覧

level.1536【育成】新生転生(19年6月分)・6月いっぱいブログ記事簡素化中m(_ _)m

こんにちは、青い月です。 今回は本日実装されました2体の新生転生を行っていきたいと思いますm(_ _)m 試し撃ちなどは行いません。 ■新生転生クニクズシ私の所持しているクニクズシは☆1です。 実装された当初はかなりのぶっ壊れモンスターでしたが、、、クニ…

level.1535【雑談】6月いっぱいブログ簡素化のお知らせm(_ _)m

こんにちは、青い月です。 本日、予告通りに様々な更新が行われました(^-^)/ いつもならそれについて触れていきたいところなのですが、6月いっぱいは決算期という事もあり、私自身の仕事が多忙なため、ブログを執筆するどころかDQMSL自体をプレイする時間も…

level.1534【ウェイト120】第188回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 本日は朝までメンテナンスが実施されておりましたが、無事に終了してなによりですm(_ _)m 本日は新生転生の追加や、ガチャの更新では早くもあのぶっ壊れモンスターのガチャが復刻するようで、、、その他来月早々には【らいなま】も…