適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-05-23から1日間の記事一覧

level.1493【スライム縛り】呪われし魔宮・紫紺の魔導に挑戦!!

こんにちは、青い月です。 今回も【冒険スタンプ】のミッションに挑戦していきたいと思います。 ■ミッションひとりで冒険『呪われし魔宮』をスライム系のみで紫紺の魔導でクリア ■パーティー とくぎはデフォルトですm(_ _)m ■作戦作戦はいたって単純です。紫…

level.1492【物質縛り】呪われし魔宮に挑戦!!

こんにちは、青い月です。 今回も【冒険スタンプ】のミッションに挑戦していきたいと思います。 ■ミッションひとりで冒険『呪われし魔宮』を物質系のみでクリア ■パーティー ヘビーマジンガ…武器ふりまわし キラーマジンガ…パニックラッシュ ギガひとくいば…

level.1491【スライム・ゾンビ系討伐パーティー】呪われし魔宮に挑戦!!

こんにちは、青い月です。 今回は【冒険スタンプ】に追加されましたミッションに挑戦していきたいと思います。 ■ミッションひとりで冒険『呪われし魔宮』をスライム・ゾンビ系のみで金色撃破でクリア これはもう『ドルマータ』で攻めろ!と言わんばかりのミ…

level.1490【ウェイト100】第185回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル3日目に挑戦していきたいと思います。 本日使用するパーティーはこちらです。 討伐パーティーです(^-^)/討伐モンスターもガチャ産と遜色ない性能のモンスターが増えてきたので、かなり強いパーティーが組めるよ…