適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-04-09から1日間の記事一覧

level.1421【全ミッション同時】レジェンドチャレンジにまとめて挑戦

こんにちは、青い月です。 今回は本日より追加されました【レジェンドチャレンジ】に挑戦していきたいと思います。 今回はすべてまとめて挑戦しました! 一応、いつも通りにまずはゴリ押しパーティーを組んで初見で挑戦して様子を伺います。 様子見パーティ…

level.1420【白い霧】第180回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第180回ランキングバトルが開催されました。 ルールはこちらです。【白い霧】という事で、今週は体技禁止のルールとなります。リーグバトルのみならず、体技というのは要所要所で使いどころがある有用なとくぎが多いと思い…

level.1419【ネタ検証】知ってそうで知らない緑オーラの謎!

こんにちは、青い月です。 今回は検証を行っていきたいと思います! とは言ってもネタ検証です(^-^; ■ネタ検証とは、、、DQMSLをプレイする上で、知っていてもあまり意味のない(?)事などを真面目に検証する事です。 (と勝手に定義させて頂いております) わ…