適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-03-20から1日間の記事一覧

level.1390【ランクS以下】呪われし魔宮に挑戦!

こんにちは、青い月です。 今回は【呪われし魔宮】の冒険スタンプミッションに挑戦していきたいと思います! ■ミッション・ひとりで冒険『呪われし魔宮』をランクS以下のパーティでクリア ■パーティー ドルマージュ…ドルマータ ドルマージュ…ドルマータ ドル…

level.1389【悪魔系縛り・その他】呪われし魔宮に挑戦!

こんにちは、青い月です。 今回は【呪われし魔宮】の冒険スタンプミッションに挑戦していきたいと思います。 ■今回挑戦する主なミッション・ひとりで冒険『呪われし魔宮』を琥珀の魔獣と群青の魔装撃破でクリア・ひとりで冒険『呪われし魔宮』を悪魔系のみで…

level.1388【ウェイト100】第178回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル2日目に挑戦していきたいと思います。 パーティーは昨日と変わらずドラゴンパ+ディアノーグです。 【一戦目】 ネルゲルリーダーのパーティーを選びました。凶スターキメラに【ときどきマホカンタ】が発動してお…