適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-02-15から1日間の記事一覧

level.1342【赤い霧】第173回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日も赤い霧リーグ4日目に挑戦していきたいと思います。 本日は【魔王の上方修正】が実装されるという事で、実装されるまで待ってからリーグバトルに挑戦しようと決めていました(^-^) パーティーは昨夜組んでおきました。 上方修…

level.1341【考察】上方修正魔王のとくぎ簡易比較

こんにちは、青い月です。 今回は上方修正された魔王の中で、とくぎのダメージ量が上がった3体の魔王のとくぎを簡単に比較していきたいと思います。 (ピサロ除く) ※すべて特にダメージ量が変化するような装備などは付けておりませんm(_ _)m 旧とくぎは前もっ…

level.1340【育成・雑談】マデサゴーラ新生転生・他

こんにちは、青い月です。 今回は【魔王の上方修正】の準備として、マデサゴーラを新生転生させていきたいと思いますm(_ _)m その前に、、 【5周年杯】の第2回マスターズGPの結果です。 皆様、ウェイト90戦お疲れ様でしたm(_ _)m 個人的にはすごく楽しかっ…