適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-02-07から1日間の記事一覧

level.1330【マスターズGP】5周年杯・第1回マスターズGP結果

こんにちは、青い月です。 今回は【5周年杯・第1回マスターズGP】の結果を記載させて頂きます。 私の結果なんて拝見したところで無意味だとは思いますが、記録のために失礼させて頂きますm(_ _)m 短いですがよろしくお願いします。 ■パーティー 6割以上この…

level.1329【ドラゴン系15%アップ】第173回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 本日もドラゴンリーグ3日目に挑戦していきたいと思います! 本日使用するパーティーはこちらです。 ドラゴン息パーティーです(^-^)/ ドラゴン系の息パーティーというと“真打ち登場”といったところでしょうか。そんな中でも今回はド…

level.1328【五周年ガチャ】S以上確定券と五周年ガチャ全結果公開!!

こんにちは、青い月です。 今回は【アニバーサリーログインボーナス】で頂きました最後の【S以上確定券】を引いていきたいと思います(^-^)/ これにて【アニバーサリーカーニバルV】で引くガチャは終了となりますので、最後には全ガチャの結果を記録のために…