適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-01-25から1日間の記事一覧

level.1311【同系統1体以下】琥珀の魔獣に挑戦・他

こんにちは、青い月です。 今回は【呪われし魔宮】の冒険スタンプミッション【ひとりで冒険『呪われし魔宮』を同系統1体以下で琥珀の魔獣撃破でクリア】に挑戦していきたいと思います。 パーティーはこちらです。 とにかく「エルギオスを使用してみたい」と…

level.1310【五周年ガチャ】48時間ガチャ・30連!!

こんにちは、青い月です。 今回も【48時間限定10連アニバーサリーフェス】(以下、48時間ガチャと呼ぶ)を30連引いていきたいと思います(^-^)/前回と合わせて80連、これで私の48時間ガチャは終わりです! 今日が普通に仕事の日で良かったです。勤務中に48時間…

level.1309【ウェイト140・青い霧】第48回闘技場チャレンジカップ4日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ4日目に挑戦していきたいと思います。 パーティーは初日から変わらずにアーロ入りの速攻パーティーですm(_ _)m 【一戦目】 マッチングは思っていたよりは緩めかなと感じました。たまたまなのかオーガキング…