適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-01-19から1日間の記事一覧

level.1300【五周年ガチャ】カウントダウン初日・20連

こんにちは、青い月です。 【アニバーサリーカーニバルV】に先立ち、本日より様々なイベントが始まりました(^-^)/ わたくしごとで恐縮ですが本記事は1300回目の投稿となりまして、ちょうど区切りの良い数という事もありますので、それにあやかり(?)今回はガ…

level.1299【ウェイト100】第171回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル5日目に挑戦したいと思います。 パーティーはこちらです。 全員バギクロスパーティーです!!息抜きのネタパですm(_ _)m ネタパーティーといえども、全力で真剣にリスペクトの気持ちを持って挑戦します。 そして…

level.1298【育成】魔王オムド・レクス新生転生(試し撃ち無し)

こんにちは、青い月です。 今回はオムド・レクスの新生転生を行っていきたいと思います。 まずは私の所持する新生前のオムド・レクスから、、、これが噂のザオリクオムドです(笑) 私なりに精一杯の強がりを述べさせて頂きますと、ザオリク卵をオムドに使用し…