適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2019-01-16から1日間の記事一覧

level.1294【らいなま】青い月の当たらない新生転生予想(Ver.19.1)

こんにちは、青い月です。 いよいよ明日は【らいなま・DQMSL5周年祭】です(^-^)/ DQMSL5周年に伴い、様々なイベントやガチャ、お得アイテムの販売などの詳細が発表されるものと思いますが、やはり皆さんも気になるのは魔王の強化ではないでしょうか。 私個人…

level.1293【ウェイト100】第171回闘技場ランキングバトル2日目・バロンジャッカルを使ってみた!

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル2日目に挑戦していきたいと思います。 本日も昨日に引き続きまきて、これまで一度も使用した事のないモンスターを使用してリーグバトルを楽しんでいきたいと思います(^-^) バロンジャッカルです(^-^)/私の所持す…