適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-10-27から1日間の記事一覧

level.1184【???系無し】魔王たちへの挑戦1に挑戦!

こんにちは、青い月です。 今回は【冒険スタンプ】のミッション【『魔王たちへの挑戦1』を???系のモンスターを入れずにクリアしよう】というミッションに挑戦していきたいと思います。推奨プレイヤーレベル150という事で難易度は少し高めかなと思いますm…

level.1183【ガチャ】魔王たちへの挑戦1と魔王確定券!

こんにちは、青い月です。 今回は【魔王たちへの挑戦1】に挑戦してきたいと思います(^-^)/【推奨プレイヤーレベル80】という事で、難易度的にはベテランプレイヤーさんにはそんなに難しいクエストではないと思いますm(_ _)m初心者さんにはかなり厳しいと思い…

level.1182【ウェイト140・黒い霧】第45回闘技場チャレンジカップ5日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ5日目に挑戦していきたいと思います。本日は疾風系のパーティーといつもの速攻パーティーと2パーティー用意したのですが、とりあえず得意なほうの速攻パーティーで挑戦していき、マッチングの状況によりパー…