適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-10-19から1日間の記事一覧

level.1170【限定特別クエスト】リオーのハロウィンに挑戦

こんにちは、青い月です。 毎年恒例のこの時期がやってきました(^-^)ハッピーハロウィン!!という事で私が子供の頃は『ハロウィン』なんて言葉すら知らなかったのですが、良くも悪くも日本にハロウィンが定着してきたのでしょう(^-^) 今年のDQMSLはと申しま…

level.1169【ウェイト120】第161回闘技場ランキングバトル4日目・新生転生アギロゴスとくぎ試し撃ち!

こんにちは、青い月です。 本日は事前にTwitterなどで『神獣フェスがくるだろう』と予想されておりましたので「もしかして、、」と思って気長に15時まで待ってみたところ、、、アギロゴスの新生転生が実装されました(^o^)/ (完全に予想外です笑) 順番的には…

level.1168【雑談】リーグバトル・モンスターランキング(独断と偏見)

こんにちは、青い月です。 今回は久しぶりにやります! 私が独断と偏見で決める【リーグバトルで本当に強い(と思っている)モンスターランキング】!! (こういうのって楽しいです笑) マスターズGPや不思議な塔に需要が傾く昨今のDQMSLですが、私は自称“リー…