適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-07-31から1日間の記事一覧

level.1139【ガチャ】カイザーセット・S以上確定券ほか

こんにちは、青い月です。 皆様、一カ月間【幻魔王杯】お疲れ様でしたm(_ _)m振り返りますと7月は記録的猛暑に、記録的大雨に、台風にと、色々と大変な一カ月となりました。 被災した方々は今も大変な思いをされている事と存じます。 慎んでお見舞い申し上げ…

level.1138【無制限】第152回闘技場ランキングバトル初日&ゲリュオンとくぎ試し撃ち

こんにちは、青い月です。 本日より第152回ランキングバトルが開催されました。ルールはこちらです。今回は【無制限】です!【無制限】だとウェイトを気にせずに好きなモンスターを使用して好きなパーティーを組めるところが個人的には好きです(^-^)そんな無…

level.1137【育成】新生転生(7/27分)

こんにちは、青い月です。 今回は7/27(金)に追加されました3体の新生転生を一気に行っていきたいと思います。 ※今回はとくぎの試し撃ちは行いませんm(_ _)m 【新生転生ボボンガー】 ドラゴン系唯一の回復役と言っても過言ではないボボンガー。 主に系統縛り…