適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-04-02から1日間の記事一覧

level.951【ガチャ】S以上確定券ほか

こんにちは、青い月です。 本日は新年度最初の週初めです。 本日より新生活が始まるという方も沢山おられる事と思います。皆様の新年度が光輝くものとなり、さらなる飛躍の年度になりますよう、心から祈念申し上げますm(_ _)m さて、先月開催されました【帝…

level.950【初見攻略】宝の地図Lv99

こんにちは、青い月です。 今回は【DQカーニバルDQ9】から【宝の地図Lv99】に挑戦していきたいと思います! 私は今回が【宝の地図】に挑戦する事自体が初めてですのでクエストの内容がよくわかりません(^-^;さすがにLv99だと相当難しいクエストではないかと…

level.949【雑談】4月1日の記事について

こんにちは、青い月です。 昨日(4月1日)の記事で、私は☆4ドレアム、ゾーマ、エスタークを捨てた記事をUPしておりましたが、そこで一つ問題を出しておりました。 ※この記事を読んでいない方は一度読んでから下記へお進み下さいm(_ _)m 今回はその答えを発表い…