適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-03-23から1日間の記事一覧

level.934【強敵たちへの挑戦⑥】エースチャレンジ(物質系のみ)・破壊神の襲来(スライム系のみ)

こんにちは、青い月です。 今回も【強敵たちへの挑戦】へのミッションに挑戦していきたいと思います。 【エースチャレンジLv3・物質系縛り】 エースチャレンジLv3はとにかく攻めづらいです。敵は『マホターン』『タップダンス』『井戸の守り』『ぎゃくふう』…

level.933【強敵たちへの挑戦⑤】魔戦士チャレンジ(悪魔系のみ)・神話チャレンジ(魔獣系のみ)

こんにちは、青い月です。 今回も【強敵たちへの挑戦】のミッション攻略に挑戦していきたいと思います。 【魔戦士チャレンジ・悪魔系縛り】 まずは相手の回復蘇生役であるサイフォンから優先して倒していきます。サイフォンはギラ弱点なのではめつの使者の『…

level.932【ウェイト120】第138回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル4日目のほうに挑戦していきたいと思います。 本日使用するパーティーはこちらです。ライムスライムリーダーです。ライムスライム(ランクB)は先日行われました【出張版DQMSL感謝祭in埼玉】の来場特典で頂きまし…

level.931【強敵たちへの挑戦④】凶帝王チャレンジ(ゾンビ系のみ)・凶ブオーンチャレンジ(ドラゴン系のみ)

こんにちは、青い月です。 今回も引き続き【強敵たちへの挑戦】のミッションに挑戦していきたいと思います。ただでさえ高難易度クエストの難易度をさらに上げるミッションなので本当に厳しいです(^-^;しかしやりがいがあるので個人的には楽しいです(^-^)なに…