適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-03-16から1日間の記事一覧

level.918【白い霧】第137回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日も白い霧リーグ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日はまたパーティーを変更してゼメルギアスリーダーの速攻パーティーにしました。 白い霧はGPもリーグバトルも本当に厳しすぎです(^-^; 【一戦目】 もう☆4の魔王が…

level.917【告知と新生予想】DQMSL感謝祭2018

こんにちは、青い月です。 2018年3月25日(日)にベルサール秋葉原で【DQMSL感謝祭2018】が開催される予定です。毎年恒例となりましたね(^-^) 私は東京に暮らしておりまして昨日も仕事中にベルサール秋葉原の前を通ったほどなのですが、当日は私用により参加を…

level.916【マスターズGP】帝王杯・第3回マスターズGP

こんにちは、青い月です。 ついに始まりました【帝王杯・第3回マスターズGP】!!今回は無制限という事で、相当厳しい闘技場になっております。私も最初は素早さUPリーダーに魔王4体並べた、いわゆる『速攻脳筋パーティー』で開始しましたが、これが面白いよ…