適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-03-11から1日間の記事一覧

level.908.5【願い】3.11

本日は東日本大震災から7年が立ちました。私は趣味でブログを書かせて頂いているのですが、それなのにいかんせん文章力も無く、言葉選びが下手なので、被災者さんや被災地の方々へなんと言えばいいのか、言葉が見つかりません。 むしろこれはなにも出来ない…

level.908【物質系15%UP】第136回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第136回ランキングバトル最終日です。ここまで私は全勝1ターンでこれました(^-^)最終日は恐らく魔王パか、物質パのどちらかがマッチングされると予想して色々と対策を考えていたのですが、マッチングを確認してみると、、、 …

level.907【育成】新生転生トガミヒメとビルダーズハンマー他

こんにちは、青い月です。 今回は新生転生が追加されたトガミヒメを新生転生させていきたいと思います。もともと私が所持しているトガミヒメはこちらです。先の【魔王・神獣・系統の王フェス】の無料ふくびきで☆4になったばかりです(^-^) ↓ ↓ ↓ ドラクエ感の…