適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-02-11から1日間の記事一覧

level.856【ガチャ】S確定券とその他色々

こんにちは、青い月です。 装備の素材が溢れています(笑)MAX600以上持てないならまだしも、溢れても問題なく持っていられます(笑) しかし【手紙】で頂ける素材がいつまで経っても受け取れません(^-^; これはなにも今に始まった事ではなく、【みん冒】などを…

level.855【魔獣系15%UP】第133回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第133回ランキングバトル最終日です。私はここまで全勝1ターンでこれましたので、本日は覇者を目指して挑戦していきたいと思います。最終日に使用するパーティーはこちらです。最終日も魔獣パーティーで挑戦していきたいと思…

level.854【育成】ダーククラブ(特殊合体)

こんにちは、青い月です。 【禁じられし図書館 超級】のリストがやっと終わりました(^-^) これを一旦の区切りとして、新討伐モンスターであるダーククラブを【特殊合体】で育成していきたいと思います。※今回の記事は【特殊合体】を推薦するものではありませ…