適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-02-05から1日間の記事一覧

level.842【みん冒】みんフェス告知

こんにちは、青い月です。 今回は前回のくまおさんの【くまフェス】に続き、【みんフェス】の告知です。【みんフェス】とは、私の尊敬するプレイヤーさんの一人であるノゴローさんが開催する【みんなで冒険】のイベントです(^-^)毎回参加人数も相当多く、と…

level.841【雑談】魔王・神獣・系統の王フェス最終日

こんにちは、青い月です。 本日14:59をもって、【魔王・神獣・系統の王フェス】が終了します。 長かったのか、短かったのか、、、皆さんそれぞれ思うところはあると存じますが、私個人としてはとても楽しかったです(^-^) 本日滑り込み、パスで魔王GET!! あ…

level.840【ガチャ&雑談】なぞの神殿と色々

こんにちは、青い月です。 今回は【冒険スタンプ】などで頂きました【ふくびき券】を引いていきたいと思います。 と、その前に、、ベテランプレイヤーさんの皆さんの中には、今回の復刻イベントは実質「やることがない」という状態の方もいらっしゃると思い…