適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-02-02から1日間の記事一覧

level.835【みん冒】くまお連合・くまフェス開催!!

こんにちは、青い月です。 今回は少し宣伝の機会を頂きたいと思います。くまお連合のくまおさんが本日夜に『誰でも参加出来るみん冒イベント』を行います(^-^)/ みん冒のイベントというのは様々なところで開催されていて、私も(密かに)ノゴローさんや、Naito…

level.834【ガチャ】魔王・神獣・系統の王フェス20連

こんにちは、青い月です。 今回は悩んだ末、ジェムを放出する事にしました(^-^)現在の手持ちは6000ジェムちょっとです。 2500万DL記念で頂いた2500ジェムや、マスターズGPの昇格報酬、冒険スタンプなどで頂いたジェムです。この二日、三日間で合わせて4500ジ…

level.833【無制限】第132回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 今回も無制限リーグのほうに挑戦していきたいと思います。本日使用するパーティーはこちらです。引き続きアルシオンを使ったパーティーで挑戦していきます。 本日は初めに断っておきますと、大きなミスを犯してしまいました(^-^; …