適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-01-31から1日間の記事一覧

level.827【ガチャ】本日の無料とパスをジンクスで引く

こんにちは、青い月です。 皆さんガチャを引く際はどのようにして引いていますか? 一度クエストをしてから引く、朝起きてすぐ引く、わたぼうを撫でながら引く、、などなど、様々なジンクスがあると思います。 私は特にこれといったジンクスはありません(^-^…

level.826【無制限】第132回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。 本日も無制限リーグ2日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日使用するパーティーはこちらです。素早さUPリーダーに確定先制2体とドレアムゾーマです。本日はアルシオンの『聖魔一閃』の与ダメを見ていきたいと思います。 【…

level.825【悪魔系のみ】幻魔の搭・ドメディ攻略

こんにちは、青い月です。 今回は本日より追加されました【アニバーサリーミッション2】の【幻魔の搭を悪魔系のモンスターのみでドメディを倒してクリア】というミッションに挑戦していきたいと思います。 事前に予習をしていたので安心して挑戦出来ます(^-^…