適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-01-30から1日間の記事一覧

level.824【ドレアムサンド】レジェンド2・魔王チャレンジLv5に挑戦

こんにちは、青い月です。 今回は復刻したレジェンドクエストのほうに挑戦していきたいと思います。挑戦するのは【レジェンド2・魔王チャレンジLv5】です。 実装当初は絶望的なチャレンジでしたが、いまや新生ダークドレアムがいます(^-^)新生したダークドレ…

level.823【無制限】第132回闘技場ランキングバトル初日

こんにちは、青い月です。 本日より第132回ランキングバトルが開催されました。ルールはこちらです。【無制限】です(^-^)となる私はどうしても使ってみたいパーティーがあります。 疾風パーティーです(^-^) アルシオンが実装された時から是非一度使ってみた…

level.822【雑談】改めてまして自己紹介

こんにちは、青い月です。 今回は新規プレイヤーさんを含め、新しく私のブログを読んで下さる方々に向けて、改めまして簡単ですが自己紹介をさせて頂きます。 私は『青い月』と申します。『青い月』という名前はブログを書くためのハンドルネームです。実際…