適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-01-24から1日間の記事一覧

level.813【ガチャ】無料ふくびき券から、、

こんにちは、青い月です。 昨日の40連は思っていたような結果は得られずに結構凹んでおりました(^-^; ※昨日の爆死画像です。 「仕方ない、、」何度も自分に言い聞かせました(笑) 40連でS1枚、A3枚、他36枚確率にするとS2.5%、A7.5%、他90%「逆にレアな低確率…

level.812【ウェイト120・黒い霧】第36回闘技場チャレンジカップ2日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ2日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日は早くもパーティーを変更して挑戦します。ピサロアギロインヘーラーは今回のテンプレパになるのではないかなと勝手に思ってます。マッチングが本当に厳しい…

level.811【ガチャ】神獣確定券&魔王・神獣・系統の王フェス40連

こんにちは、青い月です。 今回はガチャを引いていきたいと思います!!今回の四周年アニバーサリーで私は【神獣セット】を1セットと【交換券のセット】を2セットの、合計12000ジェム分を買って引いていきたいと思います。早速購入します。ありがとうござい…