適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2018-01-19から1日間の記事一覧

level.801【ガチャ】魔王確定券&10連券

こんにちは、青い月です。 今回は頂きました【魔王確定券】と【10連ふくびき】を引いていきたいと思います。 本当にありがたい事です。 話は少し反れますが、、たまたまこれを見て「DQMSLやったことないけどなんか面白そうだな」「前にやっていたけど復帰し…

level.800【育成】新生転生ダークドレアムと『真・魔神の絶技』試し撃ち

こんにちは、青い月です。 順番前後しましたが、今回はキリ良く800回目の記事と言う事で、話題の【魔神ダークドレアム】の新生転生を行っていきたいと思います。 過去2年以上、『DQMSL最強』の名を欲しいままにしてきたダークドレアム。 最強であり一番の功…

level.799【祝ダークドレアム新生転生・ウェイト100】第131回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 昨日放送されました【四周年記念らいなま】にて、大方の予想通りダークドレアムの新生転生が発表されました。そして早くも今朝実装されました(^-^; 早い(笑)私も例外なくドレアムを新生させました。 新生の模様は詳細とともに、後…