適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-12-26から1日間の記事一覧

level.758【5体以下】暗黒神の襲来攻略

こんにちは、青い月です。 今回は高難易度チャレンジ【暗黒神の襲来】のミッション【サポートを含む5体以下のパーティでクリア】に挑戦していきたいと思います。非常に難易度が高いため、ある程度モンスターも揃っていないとかなり厳しいと思います。 早速、…

level.757【ウェイト140・におうだち】レオパルドチャレンジ攻略

こんにちは、青い月です。 昨日より開催されました【高難易度チャレンジ・暗黒神の襲来】より、今回は【レオパルドチャレンジ】のほうに挑戦していきたいと思います。非常に難易度が高いクエストという事で話題になっております。私は昨日の内にとりあえずク…

level.756【ウェイト140・赤い霧】第35回闘技場チャレンジカップ初日

こんにちは、青い月です。 昨日よりチャレンジクエスト【暗黒神の襲来】が追加されました。非常に高難易度なクエストで私は四苦八苦しております。特にラプソーンは尋常じゃない強さですね(^-^;なんとか一通りはクリアしましたが、どうしてもラプソーンを8タ…