適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-12-21から1日間の記事一覧

level.750【雑談】くまゴロンと魔王くじ

こんにちは、青い月です。 最近はまたなぜだかブログのアクセス数が急激に伸びてきて、本当にありがたい事ですが、内容の薄いブログなので申し訳ない気持ちもありますm(_ _)mそれなので今回は少しだけでも有意義な内容を届けたいと思いまして、受け売りの情…

level.749【ウェイト120】第128回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル3日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日も使用するパーティーは変わらずです。 【一戦目】 【二戦目】 【三戦目】 【四戦目】 【五戦目】 【本日の結果】本日も全勝する事が出来ました。 特に問題はあ…

level.748【ガチャ】魔王フェス5連

こんにちは、青い月です。 今回は精査した結果、【ドリーム魔王くじ付き5連地図ふくびきスーパー】を引いていきたいと思います。【年末ドリーム魔王くじ】の景品が豪華なので1枚でも多く欲しいところですが、【魔王くじ付き5連】は今のところは今回の1回限り…