適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-12-09から1日間の記事一覧

level.719【雑談・考察】年末年始に向けて

こんにちは、青い月です。 今回はイベント目白押しとなる年末年始のDQMSLをより一層楽しむために『ある種の心得』のようなものを、いくつかの予想も含めて考察していきたいと思います。 と、その前に誠に勝手ながら少しだけ私的な事を述べさせて頂きますm(_ …

level.718【ドラゴン系15%UP】第126回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日もドラゴンリーグ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日はマッチングによって二通りのパーティーを用意していましたが、初戦のマッチングが思っていたよりドラゴンパが少なかったので魔王パーティーで挑戦します。魔…

level.717【雑談】デスピサロが強い件

こんにちは、青い月です。 今回はタイトル通り、上方修正のあった魔王デスピサロについてです。今回は試し撃ちや、比較などではありませんので予めご了承下さいm(_ _)m 私がデスピサロ☆4を解体したのは11月中旬の事です、、、【らいなま】の情報を見て一目散…