適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-12-02から1日間の記事一覧

level.707【考察】アルゴンメダル

こんにちは、青い月です。 今回は【冒険の大地 超級】のリストを埋め終わった時点での結果を簡単に報告致します。 【アルゴンメダル】50周回った結果、アルゴンメダルは合計1202枚貯まりました。※この時点では中級は一周もしていません。 その内【DQカーニバ…

level.706【ウェイト120・青い霧】第34回闘技場チャレンジカップ5日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日はわたくし事で大変恐縮ですが、風邪を引いてしまったようで少しばかり体調が悪いです(^-^;とは言っても心配無用、全然大丈夫です(^-^)b明日はどうしても行…

level.705【ガチャ】勤労感謝ガチャ5連・オメガラストチャンス

こんにちは、青い月です。 今回は【勤労感謝メダル】で交換しました【ふくびき券スーパー(11月20日)】が5枚ありますのでサクッと引いて終わりにしたいと思います。対象となるガチャは【FFBEコラボフェス】です。なんと言っても私にはこれが実質、オメガを入…