適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-12-01から1日間の記事一覧

level.704【全ミッション同時攻略】冒険の大地超級

こんにちは、青い月です。 昨日より開催されました【DQカーニバルDQ8】。今回はその中から【冒険の大地 超級】の全ミッションを同時にクリアしていきたいと思います。 実は昨日19:00頃ログインしまして【冒険の大地】のミッションを確認しました。とりあえず…

level.703【ウェイト120・青い霧】第34回闘技場チャレンジカップ4日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ4日目のほうに挑戦していきたいと思います。本日はパーティーを変更して挑戦していきたいと思います。巨竜とゾーマを入れました。チャレンジカップの基本は先手です。序盤なら『守って反撃』という事も通用…

level.702【ガチャ】勤労感謝15連ほか

こんにちは、青い月です。 昨日、予告通りに新イベントとなる【DQカーニバルDQ8】が開催されました。 出だしは簡単な周回クエストのみとなりますが、以後年末に向けて【レジェンドクエスト】【チャレンジクエスト】の追加もあると思います。今回はそんなイベ…