適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-10-24から1日間の記事一覧

level.640【育成】新生転生ブラストクロウ

こんにちは、青い月です。 今回はデスホールに続きブラストクロウの新生転生を行っていきたいと思います。正直言いましてブラストクロウ自体の育成はしていたのですが、これまでまともに使った事は一度もありません(^-^;ですので先入観は一切ありません。 な…

level.639【ウェイト100・白い霧】第33回闘技場チャレンジカップ初日

こんにちは、青い月です。 本日より第33回チャレンジカップが開催されました。ルールはこちらです。【ウェイト100・白い霧】という事で、基本的に体技が使えません。私的には相手の凶スカルゴンが『天使のうたごえ』を使用してこない事が大きいかなと思いま…

level.638【育成】新生転生デスホール

こんにちは、青い月です。 本日は前回の【らいなま】で告知されていた通りに3体の新生転生が追加されました。それに伴い、私も3体の新生転生を行っていきたいと思いますが、今回はその内のデスホールの新生転生を行っていきたいと思います。ブラストクロウに…