適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-10-05から1日間の記事一覧

level.610【魔獣系15%UP】第119回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。本日は遅くなりましたが、魔獣リーグ3日目のほうに挑戦していきたいと思います。魔獣リーグですが、さすがに無制限とあって魔王を中心にパーティーを組まれている方も多いのではないでしょうか。 【一戦目】 マスターズGP最強魔王3…

level.609【ガチャ】ふくびき券スーパー10連

こんにちは、青い月です。 今回は今日まで【冒険スタンプ】で頂きました【ふくびき券スーパー】10枚を使って新ガチャを10連回していきたいと思います。最近はガチャ券やジェムの配布が多くていいですね(^-^) 今回は【10連券】ではなく、【ふくびき券スーパー…

level.608【育成・検証】グラブゾン育成+あれこれ

こんにちは、青い月です。 今回は新討伐モンスターであるグラブゾンを1体育成しましたので、とくぎ試し撃ちを含めてその他色々とやっていこうと思います。 まず始めに断っておきたい事は、おそらく私は皆さんとは違ったグラブゾンの育成をしていると思います…