適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-09-24から1日間の記事一覧

level.591【ウェイト100】第118回闘技場ランキングバトル最終日

こんにちは、青い月です。 本日は第118回ランキングバトル最終日です。昨日2ターンを2回踏んでしまい覇者は無くなりましたので、本日は少し気が楽に挑戦していけます(^-^)昨日の予告通り、あの“禁断のモンスター”を久しぶりに使用してみたいと思います!“禁…

level.590【ガチャ】生誕祭記念10連ガチャ・3日目

こんにちは、青い月です。 本日もありがたく無料10連のほう、引いていきたいと思います!! かの有名な宮沢賢治の『雨にも負けず』には、こんな一文があります、、 『慾(よく)はなく 決して怒らず いつも静かに笑っている』そういうものに私はなりたい(*`・ω…

level.589【ウェイト50以下、ランクA以下】シャンパーニの棟 超級攻略

こんにちは、青い月です。 今回は現在開催中の【大盗賊のアジト・シャンパーニの塔 超級】のミッション攻略に挑戦していきたいと思います。しかしながら半分はネタ攻略です。というか攻略と言えるものでもないです(^-^;あらかじめご了承下さい。 確認までに…