適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-09-22から1日間の記事一覧

level.586【ガチャ】生誕祭記念10連ガチャ・1日目

こんにちは、青い月です。 今回はドラゴンクエストモンスターズの誕生日の記念という事で、今から約19年前の1998年9月25日に初代ドラゴンクエストモンスターズとなった『テリーのワンダーランド』が発売されました。当時はゲームボーイです。 その発売日を記…

level.585【育成検証】新生転生カンダタ・とくぎ試し撃ち

こんにちは、青い月です。 ついに来ましたカンダタの新生転生!!詳細についてはもう皆さんのほうが詳しいと思いますので、ここでは触れません。 早速、カンダタを新生転生させていきたいと思います。私がもともと所持しているカンダタは☆4で1体です。本当に…

level.584【ウェイト100】第118回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 本日もウェイト100のリーグバトル4日目のほうに挑戦していきたいと思います。 その前に、、、 昨日のアップデートにより、イベント、追加クエスト、ガチャ、新生転生、、 様々なコンテンツが一気に来ています。これについては大変…

level.583【全ミッション同時攻略】ロトの紋章・試練編レベル3・異魔神の試練攻略

こんにちは、青い月です。 今回は【ロトの紋章コラボ】の【試練編】のレベル3【異魔神の試練】の全ミッション同時攻略に挑戦していきたいと思います。レベル2の【冥王の試練】は「体技よそくを使えば簡単にクリアできる」と聞きまして試したところ本当に簡…