適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-08-26から1日間の記事一覧

level.541【アプデ情報】おかえりキャンペーン

こんにちは、青い月です。 本日より開催されました【おかえりキャンペーン】の内容を簡単に見ていきたいと思います。そもそも【おかえりキャンペーン】の『おかえり』とは!? と思ってらっしゃる方も多いと思います。『おかえり』とは、初期の頃のDQMSLのCM…

level.540【ウェイト100・青い霧】第31回闘技場チャレンジカップ5日目

こんにちは、青い月です。 本日より魔王フェス含む様々なイベントが開催されます。主にガチャ関係のイベントが多いようです。誘惑ですね(^-^; さて、本日もチャレンジカップ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。使用するパーティーは昨日と変わらずで…

level.539【育成】魔物たちの楽園でドロップするモンスターの食べごろレベル

こんにちは、青い月です。 皆さん、『れんごく天馬』は集まっていますか?必死に周回している方、あきらめている方、ハナから集めようとしていない方、様々だと思います。私は☆4+4は半分あきらめモードです(^-^;あまりスタミナ草を消費したくないというのが…