適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-08-05から1日間の記事一覧

level.506【マリーンを入れて】真・災厄の王攻略

こんにちは、青い月です。 今回は追加された【冒険スタンプ】の【闇に眠りし王 超級を呪術師マリーンを入れて真・災厄の王を倒してクリアしよう】というミッションに挑戦していきたいと思います。ここでは『真・災厄の王を倒して』とあるので、‘’マリーンさ…

level.505【ウェイト150以下】幻魔の塔『くいちぎる90%』試射

こんにちは、青い月です。 今回は通称わたぼうミッションこと【冒険スタンプ】に追加されました【幻魔の塔を総ウェイト150以下でドメディを倒してクリアしよう】というミッションクリアを目指しながら、先日錬金しました【くいちぎる90%の竜王の杖】を試し撃…

level.504【ドラゴン系15%UP】第112回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日もドラゴンリーグ5日目のほうに挑戦していきたいと思います。5日目ともなるとさすがに強力な魔王パーティーかドラゴンパーティーしかいません。私のパーティーは初日から変わらずハーゴンのきしリーダーの魔王パーティーです…