適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-08-03から1日間の記事一覧

level.501【検証】置きザオリク(仕様変更?)

こんにちは、青い月です。今回は再度【置きザオリク】について検証していきたいと思います。【置きザオリク】自体の詳細なやり方などは以前の記事を参考にして頂けると幸いです。level.383【AI検証vol.2】置きザオリクとその効果 - 適当にDQMSL ではなにを検…

level.500【感謝!!】ありがとうございます!!

皆様へ こんにちは、青い月です。 今回は記念すべき500回目の投稿です。振り返るとあっという間にここまできました(^-^)/まず、日頃ご覧になって下さっている皆様に感謝申し上げます。いつもありがとうございます!! 当初は、記録程度に書き始めたこのブロ…

level.499【ドラゴン系15%UP】第112回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 昨晩、マスターズGPの記事を執筆しながら寝落ちしてしまい、気付いたら朝でした(^-^;お陰様でかなり早起きをしました(笑)子供たちは夏休みでぐっすり寝ておりますので、出勤までの時間のんびりリーグバトルでもやろうかと思ってい…