適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-07-26から1日間の記事一覧

level.484【ウェイト120】竜王杯・第4回マスターズGP・カイザーランク・ガチャ

こんにちは、青い月です。 第4回マスターズGPはカイザーランク解放という事で、なんとかカイザーランクまで上がった事は以前報告させて頂きました。恐縮ですが私なりに勝ったり負けたりを繰り返しながらカイザー☆3まで辿り着きました。これは一つの目標とし…

level.483【ガチャ】クロちゃんガチャ(感謝)

こんにちは、青い月です。 先日行われました【らいなま】のスピンオフ企画【クロちゃんのトロトロしてると帰れまシンSP】の恩恵で【ふくびき券スーパー】を5枚頂きました。クロちゃんさん、どうもお疲れ様でした&ありがとうございますm(_ _)mそういう私は用…

level.483【ウェイト120・赤い霧】第30回闘技場チャレンジカップ2日目

こんにちは、青い月です。 本日もチャレンジカップ2日目のほうに挑戦していきたいと思います。チャレンジカップというと【とくぎ・作戦設定】ですよね。回復役に【とくぎ設定】で回復とくぎが設定されていると回復されてしまうので注意が必要です。特に注意…