適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-06-24から1日間の記事一覧

level.431【ガチャ】S確定ふくびき+α

こんにちは、青い月です。 本日はミッションなどで貯まりました【S確定ふくびき】などを引いていきたいと思います! 【S確】はいつぶりでしょうか?ダイ大で1枚あったような…確か前回は『ランプの魔人』だったと思います。 それではまずは現在開催中の【バ…

level.430【ウェイト100】第108回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル5日目のほうに挑戦していきたいと思います。マッチングも厳しくなると思いますが、『守り』に回らず、『攻め』の気持ちで挑戦したいと思います! 本日も使用するパーティーは変わりません。 【一戦目】 【二戦…

level.429【ネタ】会心のメタル狩り攻略!

こんにちは、青い月です。 今回は【初心者応援!!アンケートキャンペーン】より【会心のメタルダンジョン】を攻略していきたいと思います。 ※ネタ注意 本日追加されました【会心のメタルダンジョン】です。 それでは行ってみましょう。 最適解の攻略方法は…