適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-06-21から1日間の記事一覧

level.426【育成・検証】新生クシャラミと新とくぎ

こんにちは、青い月です。 今回は新生クシャラミと新とくぎについて見ていきたいと思います。 早速、クシャラミの新生転生から、、 ここで悩むところは「ピンクタイフーン」を引き継ぐのか否か、というところだと思います。 「ピンクタイフーン」「ルージュ…

level.425【ウェイト100】第108回闘技場ランキングバトル2日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル2日目のほうに挑戦していきたいと思います。初日から2ターンを2回踏んでしまい猛省しましたが、本日は吹っ切れました。初日のパーティーは相手の【呪文反射・軽減装備】を恐れて中途半端なパーティー構成にな…

level.424【育成&検証】新生グランシーザーと新とくぎパニッシュメント

こんにちは、青い月です。 今回はグランシーザーを新生転生させて、初登場のとくぎ「パニッシュメント」の威力を見ていきたいと思います。 まずは新生転生から、、 グランシーザーは☆4+4に育成し直してます。とくぎはデフォのままです。 「パニッシュメント…