適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-05-19から1日間の記事一覧

level.366【ガチャ】おまけ付きふくびき+α

こんにちは、青い月です。 今回は、本日で終了となる【おまけつき5連ふくびき】をラストなので5連だけ引いていきたいと思います! 4月初旬に【ハドラーガチャ】を10連してから、お陰様で課金せずに今日まで来ています。バランなんかは本気で欲しいなと思…

level.365【ヒムを入れて・ノーデス】閃光のように【攻略】

こんにちは、青い月です。 もうダイ大コラボの攻略記事は、私の中で一区切り付いたつもりだったのですが、本日追加された【冒険スタンプ】のミッションが案外難しかったので、攻略していこうと思います。ダイ大コラボストーリークエストのラスト【閃光のよう…

level.364【ウェイト120】第104回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 もぐらが全然落ちません(笑)今回の復刻から初めて周回するという方は☆4+4のもぐらを作るには、もぐら9体、子分20体が必要ですよね。初日の体感からこのドロ率の悪さは、結構なもので☆4+4は茨の道です。しかしクエストではかなり強…