適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-22から1日間の記事一覧

level.316【赤い霧】第101回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日もリーグバトル5日目に挑戦していきます。本日からは試しでフレイザードを使った低レベルデコイパーティーで挑戦してみたいと思います。 【一戦目】 バランがいますね。特性のダメバリかかってます。 斬撃禁止なのでピサロが…

level.315【ドラゴン系パーティー】竜の騎士の試練レベル3攻略

こんにちは、青い月です。 今回は【竜の騎士の試練Lv3をドラゴン系のモンスターのみでクリアしよう】というミッションを攻略していきます。今回も2つのパーティーで攻略しました。1つ目のパーティーはゴリゴリのドラゴンパです。正直、作戦というのは無い…

level.314【5体以下】竜の騎士の試練レベル4攻略

こんにちは、青い月です。 私は新たなクエストの攻略パーティーを考えるの事が結構好きです(^-^)「あそこでああしてくるから、こうしよう…」などなど、イメージしてから実際にやってみて、まったく通用しない事もしばしば…(^-^;逆にうまくいった時はうれしい…