適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-21から1日間の記事一覧

level.313【ロン・ベルクを入れて】竜の騎士の試練レベル5攻略

こんにちは、青い月です。 今回は、冒険スタンプ(通称:わたぼうミッション)に追加されました【竜の騎士の試練Lv5をロン・ベルクを入れてクリアしよう】というミッションに挑戦していきたいと思います。 このミッションの報酬はといいますと、【とくぎバイブ…

level.312【赤い霧】第101回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 遅くなりましたが、本日もリーグバトルのほう挑戦していきたいと思います。今のところは全勝で来ているので、なんとかキープ出来ればいいのですが… 【一戦目】 まちょうに【こうどうはやい】が発動したので怖いですね。 まちょう以…

level.311【モンスター育成】新生転生(4/20分)

こんにちは、青い月です。 先日【らいなま】が放送されて、ダイ大コラボ第二弾や、第一弾の延長、新生転生などが発表されました。ダイ大コラボは5月も鬼畜のステップアップガチャになりそうですね(^-^; 今回はその中から新しく追加された新生転生からSSラン…