適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-20から1日間の記事一覧

level.310【ウェイト160以下、20ターン以下同時攻略】竜の騎士の試練レベル6(ネタパーティー)

こんにちは、青い月です。 今回は始めに謝っておかなくてはなりません。クリア出来ると思わないで挑戦したら、運良くクリア出来てしまって…(^-^; しかも初見のネタパ… 途中から真面目にスクリーンショットを撮っていなかったので、あまり詳しい画像はありま…

level.309【自前討伐パーティー】名工の住まう森:ロン・ベルク攻略

こんにちは、青い月です。 今回はダイの大冒険コラボで本日追加となったクエスト【名工の住まう森】に挑戦していきたいと思います。 始めにこれだけは言っておきたいのは、ゾーマサンドでマジックアーマーで「スーパーアーマー」をかけ続け、「まがまが」入…

level.308【赤い霧】第101回闘技場ランキングバトル3日目

こんにちは、青い月です。 昨日、らいなまが放送されましたね(^-^) そこでダイ大コラボの件や、新生転生追加情報などが発表されました。その件については詳しくはやりませんm(_ _)m ですが本日、新生転生出来るようになったらモンスター育成の記事をUPする予…