適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-14から1日間の記事一覧

level.300【ウェイト120】第100回闘技場ランキングバトル4日目

こんにちは、青い月です。 おかげさまでこのブログも今回で300回目を迎える事が出来ました(^-^)これも一重に皆様がご覧になって下さった結果です。日々アクセス数は増えており、本当にうれしい限りです!ちなみに、アクセス数が増えたところで私のモチベーシ…

level.299【検証・亡者の執念・AI行動】消費MPとAI行動の関係(なぜエスタークは帝王の一閃を撃ってくるのか)

こんにちは、青い月です。 今回は、久しぶりの真面目な検証です。もしかしたら有志の方々は、すでに知っているのかもしれませんが…(^-^; 結構有意義な検証結果となりましたので、敬遠せずに読んで頂きたいと思いますm(_ _)m 表題は学生の論文みたいに堅苦し…