適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-10から1日間の記事一覧

level.293【ウェイト120以下、6ターン以下、自前討伐パーティー】竜の騎士の試練レベル1同時攻略

こんにちは、青い月です。 順番が逆になってしまいましたが、【竜の騎士の試練レベル1】のミッション【サポートを含む総ウェイト120以下のパーティーでクリア】と【経過ラウンド6以下でクリア】の同時攻略を【自前討伐パーティー】で挑戦していきたいと思い…

level.292【ウェイト140以下&20ターン以内】竜の騎士の試練レベル5【同時攻略】

こんにちは、青い月です。 今回は【竜の騎士の試練】のレベル5のミッション【サポートを含む総ウェイト140以下のパーティーでクリア】と【経過ラウンド20以下でクリア】を同時に攻略していきたいと思います。 パーティーは下記の通りです。 わたぼう、マホ…

level.291【ウェイト140以下・討伐パーティー】竜の騎士の試練レベル4攻略

こんにちは、青い月です。 本日、15:00~、ガチャ更新と追加クエストがきました。ガチャのほうはとりあえず置いておいて、追加クエストは実質【チャレンジクエスト】のように、レベル1から始まる【対バラン戦】です。 今回は急にグッと難易度が上がるレベル…

level.290【闘技場考察】リーグバトル:ウェイト120

こんにちは、青い月です。 今回は明日から始まる第100回ランキングバトルについて少し考えてみたいと思います。 【第100回】という事で、節目の大会ですね(^-^)いつもと変わらないランキングバトルだと思いますが、【第100回】という響きはいいですね(笑) 気…

level.289【竜ガチャ&雑談】今週の竜神王ふくびき&雑談

こんにちは、青い月です。 今週も始まりの月曜日!東京はずっと天気がいまいちでしたが、本日は晴れました(^-^)/気持ちよく1週間が始められそうです(^-^) さて、今週も巨竜たちを退治してきましたので、報酬で頂きました【竜神王ふくびき】のほう引いていき…