適当にDQMSL

このブログはDQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト)のプレイ日記です。このブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。なお、ブログはリンクフリーです。

2017-04-08から1日間の記事一覧

level.287【ガチャ】S確定ふくびき券スーパー&雑談

こんにちは、青い月です。 本日頂きましたログインボーナスのS確。S確定ふくびき券スーパー、通称【S確】。【S確】とは、超高確率で【魔王】が手に入るチャンスがあるという最高のガチャチケットです。 私事ですが、チームにも所属させて頂きまして、チーム…

level.286【検証】グリンガムのムチ

こんにちは、青い月です。 先日より開催されている【マスターズGPプレ大会】。プレとはいえ、普通に報酬も頂けますので、まだの方も試しに参加してみるのもいいかと思います。 負けても特に減るものもないので(^-^) 今回はそこで頂きました【グリンガムのム…

level.285【???系15%UP】第99回闘技場ランキングバトル5日目

こんにちは、青い月です。 本日も闘技場5日目のほうに、挑戦していきたいと思います!本日も昨日と同じパーティーで開始します。 【一戦目】 相手の方も素早さUPリーダーで先に動かれるのが怖いですが、オガキンも新生していなく、なんとか勝てるかなと思っ…